キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気に


ワールドカップ開催以降、すっかりたまってしまっていた龍馬伝。

ここ10日間で、イッキにやっつけてやりました。

面白かったわ~。



今年1月4日に、偶然実家で見てしまった「龍馬伝」の第1話。


最初は、出演している役者のレベルの高さに驚き。

次に、大財閥の創始者 岩崎弥太郎 の生い立ちにハマり。

そして、侍 武市半平太 の生き様にハマり。


ここ1年は幕末の勉強をしましたわ~。


元来、物事にハマりやすい私。


が故に、ゲームも、料理も、絵画も封印してきました。


本業が疎かになるからねぇ。


今年、もうひとつ封印が増えました。


言うまでもなく、大河ドラマ。


出演者の圧倒的な演技力。

激しい時代背景。

そして50回にも及ぶストーリーの濃厚さ。


ありゃ、イカンわ(笑)。

ハマる。


「天地人」も「篤姫」も派手な印税生活が出来るまで、やめときます。


ちなみに「バガボンド」と「ワンピース」も、同じ理由で、まだ手をつけておりません。


順番から行くと、こっちの方が先かなぁ???


まぁ、どんだけ早くても手をつけるのは、年末だろう。



メタルの夜明けは近いぜよ~。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 01:07:32|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

