キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀞ツアー ラスト




ガッツリ喰らって、すっかりまぶたが重くなった我々は、食後の運動を兼ねて、鉢形城跡へ。


しかし、秋の日は釣瓶落としとはよく言ったもので、本丸を見てすぐ日暮れ。


東京へ向かう訳ですが、あまりにも眠くなり、途中三芳サービスエリアへ。


お土産を買った後は、目を覚ます為にソフトクリームを。


「しかし、おまえ、ソフトクリーム、似合わね~な~~(笑)。」

「うっせーわ(笑)。」

というやり取りをしつつ東京に向かいました。





しかし、仲間と楽しい時間を過ごすのは、価値が高いですね。


ここんとこ、自分の弱い部分を、周りの優しい皆に助けていただいております。


まだまだしばらく、皆には迷惑をかけると思うので、その人達が落ち込んだ時には、全力で元気付けたいと思う所存です。



すっかり、ガッツリ休んだので、明日からまた頑張りますぜ~~~。
  1. 2011/12/01(木) 02:42:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

