キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀞ツアー その1




「いや~、俺、昨日今日と連休でさ。」

「え!?おまえが連休なんて、珍しいじゃん!?」

という会話で始まった本日。



当初はマザー牧場まで、バンジーをしに行く予定でしたが。


ノリノリだったメンバーが、病欠しまして。


バンジーは、そやつを含めて改めて行こうという事になり。


本日は、長瀞まで、ライン下りに行って参りました。



天気もよかったし、暖かかった。



ライン下り日和でした~~~。



船待ちの時間は、「暖」を取る火を囲みながら、船頭さんと談笑をし。



どうやら、私は火が好きらしく。



これだけで楽しかった(笑)。



火もあって、水もあって、山もあって、紅葉もしていて。


最高でした~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 00:21:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

