キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別日


昨晩、11月5日のライブの打ち上げに参加して参りました。


別日に改めて打ち上げをやるという事も、我々の業界では珍しいんですが。


ライブ当日は、体調管理を強いられる時期だったという事もあり。


全て終わった後、別日に打ち上げをしようという流れになりました。



当日、B.BATLEDのメンバーは16:00から呑んでいたらしく。



日曜日の早い時間に合流する事が不可能な私が、現場に到着した時には、皆ベロンベロン。


普段、あんなにしっかりしているメンバーが、こんなにもぐっだぐだになるかね?という位(笑)。



遅れて行った事もあり、酒が弱い事もあり、「まぁ呑め、まぁ呑め。」と呑まされた事もあり。



あっちゅー間に私もベロンベロン。



酔拳の使い手なんじゃないか?という位、普段に増して饒舌に喋り倒してきました。



ま~~~、よーけ喋るな~~~、PainB.B.。





さて、11月24日にビッグマッチが終わり、すっかり「淋しん病」にかかっている私。


忙しい事が、せめてもの救いだったんですが。


幸か不幸か、こんな時に限って、明日明後日と連休なんですよね~~~。


連休なんて、年間通しても、何回かしか無いのに。


それが、このタイミングなんて。



独りになるのはキツイな~~~。


誰か、後輩が巻き添えにされる事でしょう。



ゆっくりと休みます~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 00:58:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

