キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワモノドモガ




11月24日に「The Battle Of TYR vol.2」が無事終了致しました。


ご多忙の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


多くの皆様のご力のおかげで、どうにかライブを遂行する事が出来ました。


今は、すっかり、ツワモノドモガユメノアトです。



しかし、やっぱりウエストはでっかいですな。



要塞です。



ベストは尽くしました。



しかし、課題も沢山残りました。



積み上がった課題は、次までにはクリアします。



ウエストでのライブは、今回で5回目になるんですが。



今回が1番苦しかった。



制作過程も、本番も。



音楽の女神は、今回、間違いなく宿題を出したなと。



優しくないのね、相変わらず(苦笑)。



そろそろ優しくしてくれてもいいと思うんだケド???



まぁ、毎回毎回、試練と向き合い、それを越えてきたからこその「今」だと思うし。



いつになっても、課題はあるんでしょうから。



少し、心と身体を休めて、また頑張ります。




心身共に、さすがに疲れた。。。



今、喪黒福造が現れたら、「ドーン!」って言われるな(笑)。





当日、あまりにもバタバタしていたらしく、本番の写真を撮り忘れてしまいました。

なので、リハの模様と、お送りいただいた画像を、掲載させていただきます。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 23:33:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

