キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定特典






我々、この度アルバム「破婚」のポスターを作りました。

当初は作る予定は無かったんですが。

アルバムのセールスも上々という事で。

この流れに更に乗っかろうという事になりまして(笑)。


しかし、予想はしてましたが、サイズが大きくなると、まちゃまちゃさん、やっぱり迫力が増しますね。


ド迫力。


予想以上。


さすが、まちゃさん!!!



基本的には、X-1'Sのアルバム取り扱い店に、お配りさせていただく物なんですが。


明日「破婚~We Are X-1'S~」をお買い上げの方に、先着50枚で差し上げます。


ついでに、X-1'Sのメンバー全員のサインも入れてみました。


サインは要らない様な気もするんですが(笑)。



担当の方から

「グッズはなんでもそうですが、メンバーさん全員のサインが入る事で、グッと価値が上がるんです。」

と言われた事がありまして。



ならば入れましょう、という事になりました。





あ、ちなみに画像の私がマスクをしているのは、風邪対策です。



あまりにも会う人会う人に

「風邪ですか!?!?」

と聞かれるので。



体調管理、心調管理まで含めて、ボーカルの仕事ですから。



用意万端です。



明日が楽しみだ~~~。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 21:46:25|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

