キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライド


私PainB.B.は、よく周りの方々から、

「エベレストよりもプライドが高い」

と言われます。



確かにプライドは高いのは認めますが。

エベレストまではいかないかと(苦笑)。



プライドが高いが故に、ここまでやってこれたと思うし。


一概に、それが悪い事ではないハズ。



でもプライドが高いが故に、しんどい思いを沢山してきたのも事実。



プライドが高いと、一番キツイのが、人に弱さを見せられなくなる事。



必然的に孤独に陥り易い。



孤独はツライからな~~~。



元来、人間の心の柔らかい部分は、弱く脆いですしね。



いっくら経験を積んでも、苦しいのは苦しいし、ツライのはツライしねぇ。



かといって、

「私に対して心を開いて下さい。」

「そうですね、そうしましょう。」

ってな程、簡単な訳でもないので(笑)。



だからこそ、今、心を許せる仲間は貴重ですね。


更に、そういう連中は、自分の心的状況を察して、的確なコメントやアドバイスをくれる事も多く。


助けられております。



持つべきは、良い友達ですな~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/11/17(木) 04:37:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

