キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事会


先日、新橋で行われた知り合いの医師の食事会に参加してきました。

医師とメタルシンガーというと、どういう繋がりか見えずらいでしょう。

医師と患者しか有り得ないもんな。


実は皆さんと自分とは音楽繋がり。


皆さん、医師をされながら、趣味でバンドをやってらっしゃる。


まさに「音」を「楽」しんでいる皆さん。


更にプロレス好きばかり。

そんなところも合ったりします。

酔いがまわってくると、いきなり猪木のモノマネをしたり。

それを長州で返したりして(笑)。



自分がこの皆さんの食事会に喜んで参加するのは、皆さんが楽しいから。



仕事の話を聞いていると、独立開業されるのはかなり大変そう。


大変な事がありながらも、日々を楽しく生きる。


そんな一番難しい事をサラッとやっている人の集まり。


生きる苦しみをプラスに変えて生きる人達のパワーはハンパじゃない。


非常に勉強になります。



そういえば、この皆さんもドSばかりだ。


やっぱり、ドSは引き合うんですね~。



画像は、その中の一人がお持ちだった旧一万円札。

  1. 2010/11/30(火) 15:44:32|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

