キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活人発見


私、引き続き、CDの発売と11月24日のライブのキャンペーンを行っております。


そんなこんなで、プライベートな時間は全く無い状態であります。


しかし、イレギュラーでイベントに呼ばれる事にも、だいぶ慣れてきました。


睡眠だけは、しっかり取る様に気をつけつつ、奮闘しております。





そんな中、最近新しく「活人」さんと知り合いました。



私の中で、「活人(カツジン)=居るだけで周りの人を元気に出来る人」という定義。



この方、私と同業種。



居るだけで目立つ。


華やかさ全開。


話しをすると、とっても明るい気持ちになる。


なるほど、人は、その考え方や生き方が顔に出るんですね。



でも、活人の皆さんって、必ず「S」っ気が入ってる様な気がする(笑)。



「S」の人は、オフェンスには異常に長けるが、ディフェンスは異常に弱い。


自分の事を傷付けるのが嫌い。

ウジウジするのが苦手。

なので、イヤな事があっても、それを早くクリアして、楽しい状態に戻したいと考える。

だから、明るく過ごせる。

それが顔に出る。


結果、活人には「S」が多いという事になるんだと思います。



活人と過ごす時間は、非常に有意義。



私も活人になれる様に、キャンペーンをしながら、日々精進していく所存でありまする~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 23:31:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

