キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破婚


いよいよ明日、X-1'Sの1stアルバム「破婚~We Are X-1'S~」が、全国発売されます。


思えば、長かった。


振り返れば、いろいろあった。



今は、とても感慨深いです。



アルバムを創るにあたって、かなりの覚悟をして臨んだつもりでした。

そこら辺にある苦労なんて、買ってでもするつもりでした。

当たり前に来る試練なんて、喜んで受けるつもりでした。



しかし、実際その道を歩いてみたら、きっつい、きっつい(笑)。



何度、後悔した事か。

何度、負けそうになった事か。

何度、逃げそうになった事か。


何度も自分を見失い。

何度も自分を嫌いになり。

何度も心が折れそうになり。



数えられない位、自分の弱さと向かい合い、どつき合い、シバき倒してきたからこその今日があると思います。



その反面、多くの皆さんに支えられ、助けられ、愛されている事を、何度も何度も感じる事が出来ました。




X-1'Sのニューアルバム「破婚~We Are X-1'S~」。




胸を張って、現段階のPainB.B.のキャリアでベストだと言えます。



本気で、全力で、言い訳する事なく、限界まで磨き上げたPainB.B.の最高傑作。



心行くまで、お楽しみ下さいませ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 23:57:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

