キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードロックセッション 前編






11月3日にライブステーション25周年企画のひとつとして行われた、ハードロックセッション。


普段はなかなかお会い出来ないビッグネームの皆さんとお会いしたので、沢山写真を撮らせてもらいました。


予想通り楽しいイベントになりました。


リハーサルから既に楽しかった(笑)。


タイプ別の「上手い」「凄い」ミュージシャンばかり。

ヤマのウエの世界は奥深いですな。

燃えました~~~。





画像その1→一緒にセッションをやっていただいた FEEL SO BAD やB'zの稲葉さんのソロプロジェクトのドラムをされているポンさんと。

画像その2→ライブ前、事務所にて、夜叉の成田さんと、BLINDMANの中村さんと。

画像その3→ライブ直前、楽屋にて、向かって左からハッタリカのKirz君、クライオニクスのケン君、私、ユナイテッド横山さん、エンジェル、元バーグラーのリョウ君、元ハラクッドの三橋君と。

画像その4→まるしょうさんと一緒バージョン。

画像その5→今回の私の衣装。

スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 01:48:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

