キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉ツアー その1




10月最終日の本日、私は非番でした。


という事で、心身のクリアリングをする為に紅葉ツアーへ行って参りました。


7月にも行った宝川温泉へ。


「悪友」と。


前回行った時に、11月に入る頃には紅葉がキレイだと聞いていたので。


これを逃すと、11月中は、ライブとキャンペーンで、プライベートは無いので。



昨日まで、曇り時々雨だった天気予報も大きくハズれ、晴れまして。


全くもって、我々2人以外の、本日お休みの皆さんの普段の行いの良さの賜物だと思います(笑)。



東京はまだまだ暖かいですが、水上は少し寒い位。


紅葉もド真ん中。


キレイだった~~~。



お昼に着いた事もあり、早速昼食。



先日、

「Painさんて、よく釜飯食べてますよね?」

と指摘された事を思い出しつつ、またまた釜飯を喰らって参りました。



昼から紅葉を見ながらの釜飯って、贅沢ですな~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 23:42:53|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

