キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B.BATLED 11.05決戦


前回、9月11日のライブの時にもMCでお話ししましたが、11月5日(土)にB.BATLEDでライブを行う事になりました。


場所は錦糸町リバース。


今回は、前回に引き続きディオのカバーと、IRONFISTの「BURNING FATES」から数曲、それとベースのTamaさんの曲をやります。



どなたかが創った曲をがっぷりよつで取り組むのは、はや10年振り。



音楽人生の半分は、自分の曲しかやってなかったという事になるんですねぇ。



さすが、Mr.俺様、PainB.B.。

さすが、Mr.自己顕示欲、PainB.B.(笑)。



でも、こうやって、どなたかが描いた曲に向かい合うのは、奥深いですな。


曲とは、すなわち、自分の分身であり、要するに自分以外の何ものでもないので。



その曲を創った方の人生が垣間見れる。



普段の生活では顕在化してこない、内包された部分が表現される事が多いんです。


表向きが豪快でも、心は繊細だったり。

表向きはおとなしいのに、心はパワフルだったりね。



曲を創る人間は、その独自の世界を構築し、その独自の哲学を追求する。



だからこそ、歌詞の意味をしっかり読み取り、メロを染み込ませ、しっとり歌い上げないとイケナイ。



B.BATLEDの勇姿、是非ご覧下さいませ~。



下記のアドレスに詳細が挙がっております。

http://delta.uijin.com/bbatled.html




スポンサーサイト
  1. 2011/10/27(木) 21:59:50|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。