キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破婚~We Are X-1'S~



遂にX-1'Sのニューアルバム「破婚~We Are X-1'S~」の現物が、自分の手元に届きました。


自分の新しい作品を手にする瞬間は、いつになっても慣れる事はなく。


ドキドキ、ワクワクするものでして。



やっぱり、まちゃまちゃさんのインパクト、強いですね~~~。



今回はジャケットも、CD盤も、ボトムも、クレジット面も、まちゃまちゃさんです。



まちゃさんづくし(笑)。



まちゃさん、先日の「リンカーン」にも出演されてましたね。


これから年末に向けて、まちゃさんは引っ張りダコだと思うので、チェックしないと。




さて、我々ミュージシャンは、ニューアルバムの現物を手にしても、案外聴かないもんだったりします。


アルバムの制作中に、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、聴くので。


だし、CDにプレスされる前にマスター音源は貰ってるしね。


今回の自分の様に、制作のド真ん中にいると、尚更です。




なんですが、

ぬわんどぅえすが、

今回は何回も聴いてしまう。

何回も何回も聴いてしまう。


それだけ、作品が聴き飽きない、素晴らしい仕上がりになっているという事でしょうか(特技:自画大絶賛 笑)???



ま、胸を張れない作品を、皆様にお勧めする事は出来ないですからねぇ。


よきかな、よきかな。



ジャケはもちろんの事、バックや、CD盤にまで、幾重にもトラップ&ギミックが張り巡らされているので、細心の注意をはらって、お楽しみ下さいませ~~~。





スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 19:36:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

