キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

diskunion限定特典DVD



今年に入ってから、七転八倒粉骨砕身紆余曲折東奔西走、頑張って参りました、X-1'Sのニューアルバムですが、いよいよラストラインが終了しました。


最後の仕事は、今回流通で、そして店頭販売でお世話になる、diskunionさんでご購入の方限定特典DVDの制作。


2011年7月2日(土)に、渋谷O-WESTにて行われた、X-1'Sのデビューライブの、ミュージックフォトギャラリー。


このDVD、映像制作のGW氏と、ジャケット制作のIP氏に、ご協力いただきました。


この仕上がりが素晴らしい。


O-WESTの絶対的な存在感と、カメラマン安達秀氏の圧倒的なアングル掌握力の掛け算により、導き出された「数」のデカさは、相当なもの。


我々は実物の数倍カッコよく表現されております。


その中でも、私が心をわしづかみしているのが、本編の前に収録されている、予告編。


45秒位のものなんですが、これが更に壮大(に見える 笑)。


私は、予告編ばかり、何度も何度も観ちゃいました。


というか、いまだに観てます。


diskunionさんで、ニューアルバムをご購入の方のみ、お楽しみいただけます。


ニューアルバムも、特典DVDも、私の予想を遥かに上回るものになっております。


こうなってくると、なるべく多くの皆さんに聴いていただきたいし、観ていただきたい。


自信作です!!!


11月9日発売になります。

よろしくお願いします~。



スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 03:47:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

