キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々・おとぎ夜話



先日、ジャングルベルシアターのギャラリー公演「続々・おとぎ夜話」を観に行って参りました。


今年2月公演「悟らずの空」を観て以来、すっかりジャンベルのファンになってしまったPainB.B.。


今回も全て制作が終わっていないにもかかわらず、周りの皆さんにご理解いただき、無理矢理行って参りました。



が・・・

Ga・・・・・

ぐわ・・・・・・


やっぱり行ってよかった!!!

無理して行ってよかった!!!

素晴らしかった!!!



ジャングルベルシアターの凄さは、役者さん達の圧倒的な演技力。

凄まじい熱量。

皆が皆、上手い!

ゴリッゴリに、上手い!!

容赦なく、上手い!!!



そして脚本家の浅野さんの作品力!!!


毎回毎回、物語の随所に緻密にちりばめられたトラップとギミック。


後半に向かって、点と点が加速度を上げながら、繋がって線になっていく。


こちらは、爆笑し、号泣し、最後は爽快におとされる。


手玉に取られる我々としては、心地よい位。



今回も見事でした。


見事。


完璧。




さて、実は今回の我々のアルバムに、参加していただいたのが、ジャンベルのヒロイン野上あつみさん。


野上さんは、女性としても、女優さんとしても、とても魅力的な方。


しかし、私は野上さんの声に魅了されているみたいです。



制作が終わったら、しばらくはジャングルベルウィークになりそうです~~~。



画像はボヤケたのしか、保存していなかったので、「悟らずの空」のジャケも。
向かって左から塚本善枝ちゃん、私、野上さん。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 04:48:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

