キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WeROCK発売!!!



前述の通り、14日発売になりました「WeROCK Vol.25」に我々X-1'Sのインタビューが掲載されました。

何度経験しても、インタビュー記事を読む時はドキドキするもんでして。

今回はP81に掲載されております。

我々は見開きの右ページなんですが、左ページ(P80)は夏に一緒にライブをしたtheCYCLEだったりしまして。

お隣りさん。

やっぱりtheCYCLEの皆とは「縁」があるんでしょうねぇ。




さて、毎回インタビューを受けたうちで、記事になるのは約半分位なんですが。


今回は内容がとくにギミック・トリック・謎解き物なので、記事として取り上げるのが厄介だったハズ。



インタビューを受けている時は、質問に対して真摯に応答させていただいているつもりであります。


が故に、後から読むと、

「俺、こんなカッコイイ事言ったっけ(笑)???」

という箇所が出てきます。


今回もありました。


カッコイイ部分。


普段では味わえない、PainB.B.のおっとこ前な部分を垣間見る事が出来ると思います。





最後に、今回掲載していただいた内容で訂正箇所がございます。

渋谷O-WESTにて行われるX-1'Sのレコ発イベントですが、『11月24日(wed)』と記載されておりましたが、正式には『11月24日(Thu)』になります。

木曜日です。


さすがに私、疲れたんだねぇ。

スイマセン。


皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

よろしくお願いします~。



スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 01:58:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

