キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完パケ





ここしばらく東奔西走して参りました、X-1’Sのニューアルバム「破婚~WE ARE X-1'S~」の制作ですが。

昨日15:00、ジャケも音源も仕上がり、プレス会社にデータを入稿し、完パケしました。


つまり、アルバム制作が終わりました~~~。


ををを~~~。

ドンドンドンドン。

やいのやいのわいのわいの。

いや~~~、頑張ったわ~~~。

終わりましたわ~~~。



ここ1週間は、さすがにしんどかった。


とくに最後のミックスダウンからマスタリングの作業は厳しかった。


11日(火)の23:30にスタジオに入って、終わったのが12日(水)の8:30。


さすがに、頭も口も回らなくなりました。

喋れないPainB.B.なんて、飛べない豚ですから。


今の自分は、基本、睡眠第一、健康第一なんですが。


こんな時もあります。



今回の制作に携わってくれたスタッフの皆も、寝食を犠牲にして頑張ってくれました。



手前みそですが、死語を使わせてもらうならば、極上のサウンドで、ゴキゲンなナンバーをお楽しみいただけると思います(笑)。



そんなこんなで、大仕事を終えた私は、これから心の休息を取ります。



CDが出来上がってきてからが、本当の戦いになるでしょうから。



それまでは少しの間、自分を許し、自分に甘くし、自分を褒めようと思います。


さぁ、食って、呑むぞ~~~。



画像はミックス中の私。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/14(金) 22:43:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

