キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーにか


長かった~。

険しかった~。

よーやくブログの整理が終わりました~。


やる事は極めてシンプルだったんだケドね。


何せ5年分もあったので。

やってもやっても、全然進んでる気がしない。

やってもやっても、全然終わる気がしない。

おまけに自分の苦手な地味~な作業。

おまけに自分の苦手なパソコン作業。

しんどかったわ~。

高校生の頃だったら、積極的に妥協してたわ~。


これで心置きなく制作にウェイトを置ける。


間もなく師走だしね。


師走は必然的に忙しくなるから。


その前に済ませておきたかった。



今回は頑張った。



どこまでを自分で頑張って、どこからを理解者にお願いするか。

このバランスが非常に難しい。


なん~でも人任せにするのは、成長できないし。

かといって、なん~でも自分で抱え込むのは、すぐに限界がくるしねぇ。



今回の事は自分でやって良かったと思う。



自分でもやれる範囲の事だったから。

これを管理人様に丸投げしていたら、とんでもなく申し訳なかったから。

その事にすら、気付けてなかったろうから。



いや、しかし、マジで大~変でした。



ここ数日、帰宅後寝るまで、ずーっとやってたので、さすがに疲れました~。


ゆっくり休みます~。



スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 21:25:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

