キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちゃまちゃ様



10月7日、X-1’Sのニューアルバムのジャケットと、関連するフライヤーの撮影をして参りました。


そうです、既にお気付きかと思いますが、今回のアルバムのジャケットモデルをお願いしたのは、まちゃまちゃさんです。


あの、まちゃまちゃさんです。


どうしても自分が実現させたい企画で、マネージャーさんと何度も入念な打ち合わせをして、現実のものとなりました。


無茶なオファーを快く受けて下さった、よしもとクリエイティブエージェンシーの関係者の皆様、そして、まちゃまちゃさんに改めて感謝しております。



しかし、メジャー中のメジャーの方と初めてご一緒させていただくのは、さすがの私でも緊張するものでして。


予定よりも早起きして、早く現場に入ってそわそわしておりました。



現場に入られたまちゃまちゃさんは、驚く程気さくで柔らかい雰囲気の方でした。


それでいて、やっぱり話は面白い。


スパイシーなトークに、何度も爆笑しました。


いざ、撮影になると、理想のショットが次々に決まっていきます。


業界ド真ん中、プロ中のプロの仕事を見ました。



撮影中の周りのスタッフへの細やかな気配りにも、何度もグッときました。



撮影も無事終了し、その後は、お食事までお付き合いいただきました。



改めてまちゃまちゃさんの凄さを感じたのは、周りのスタッフをも魅了する人間力。


皆、撮影が終わった後、改めてまちゃまちゃさんを好きになってましたもん。



やっぱり凄かった。

やっぱり素晴らしかった。



今からジャケットが出来るのが楽しみです~~~。




スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) 02:44:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

