キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込み


毎年キンモクセイの香りがしてくると、たまらなく人恋しくなる私でございますが。


今年は、そんなセンチメンタルな気持ちになれる隙間が心に無い位、忙しい日々を送っております。


電話→調整→打ち合わせ→確認メール→電話→調整→打ち合わせ→確認メール。


いよいよ時間が無くなってくると、使用するコミュニケーションツールは、メールよりも電話になるんですね。


メールはあくまでも、最終確認として使うだけで。


その方がナンボかハヤい。


声で感情が伝わるから、交渉もスムーズだしね。



一生で電話するうちの大半を、この一ヶ月でした気がする(笑)。


大~~~変でした~~~し、まだまだ大~~~変です~~~。


CDの入稿締切日が10月10日。


そこまでは、朝も夜もプライベートも無いんでしょう。


これから一週間が最後の山場。


ここ数日が正念場。


アルバムに対して、諸々を俯瞰するのが、非常に難しい。

ま、今は主観的で必然なんだと思うので。


思い残す事なく、アルバムに魂を注入します。



身体だけはしっかり休めて臨みます~~~。
  1. 2011/10/05(水) 03:18:46|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

