キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

223ツアー ラスト



富士山付近はすっかり秋の空気。

めちゃくちゃめちゃくちゃ、いい陽気でした。

山の上の方は色付き始まってたしねぇ。

次は泊まりで行きたいですな。




さて、帰り道での、どーでもいー話。


25年来の付き合いの我々。


食の好みも、女性の好みも、大概熟知している仲であります。


食の好みは丸被りですが、女性の好みは水と油ほど違います。


モデル系が好みの「悪友」と、セントフォース系が好みな私。


それが改めて好みの女性の話になりまして。


あれやこれやあれやこれや、細か~い事を話していると、「悪友」が一言。

「しっかし、聞けば聞く程、おまえの趣味は分かんねーな。

俺からしたら、ほっかほかの炊きたてのご飯に牛乳ぶっかけて、『美味い、美味い』言って、食ってるのと同じレベルだぞ(笑)。」

「炊きたてのご飯に牛乳(笑)!?
俺って、そんな事言ってんの!?
こればかりは趣味の問題だからな~~~。」


自分の女性の好みが、牛乳ご飯とは驚きでした(笑)。


これから、外で言うのは控えます~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 14:48:19|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

