キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

223ツアー その4




精進湖の近くに出現するという第六の湖。

その付近まで辿り着くと、既に多くの観光客で賑わっておりました。


我々はより近くで見たいという事で、車でギリギリまで下って、そこからは徒歩で幻に向かいました。


7~8分歩いたところで、最も近くまで見られる場所に辿り着いたんですが、これが木々が繁って見えずらかった。


結果、上まで戻って、見下ろす事になりました。



決して大きい訳でもなく、情報が無かったら、余裕で見逃してしまう位の「池」という感じでした。



富士山は、世界三大パワースポットと言われるらしく。


その中で幻の湖を見たという事は、かなりラッキーな事が起きるんでしょう。



のハズ。



アルバムを発売する必要十分条件が整いましたな(笑)。




スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 13:16:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

