キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

223ツアー その3




身体とまぶたがビックリする位重くなった我々は、続いて河口湖畔へ。


富士も雄大で美しいケド、河口湖も富士に負けじと美しい。


富士山と河口湖のタッグは最強ですな。


何時間でも見ていられる。


快晴の天気の中、何もせずに、ただただ富士山と河口湖を見ながら、ぼーっと過ごすというのも、贅沢ですな。


これで、泊まりで、温泉があれば言う事無しでしょうねぇ。


「でっかいな~~~。」

「気持ちいいな~~~。」

「贅沢だな~~~。」

を連発した我々は、圧倒的存在感に後ろ髪を引かれつつ、遂に幻の第六の湖を見に行くのでありました。


  1. 2011/09/30(金) 12:29:11|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

