キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟れず


シルバーウィークの影響もあり、結果、丸々1週間続いた給湯器の故障ですが。


本日、よーやく復旧しました。


長かった~~~。

冷たかった~~~。

まいったまいった~~~。


この1週間、大変でした~~~。


昨日今日は、寒かったしねぇ。


このままイケば、悟りがひらけそうでしたが。


残念ながら、ひらけず(笑)。



ただただ、水風呂を浴びただけでしたね。



さて、まだ大きな仕事がいくつか残っている私でありますが。


明日は久々のお休みであります。


予定では、とっくに仕事が終わっている日程だったので。


実際はまだ終わってないんですが。


休みは休みという事で。


しっかりと息抜きしてくるつもりです。



まだまだ先は長いからねぇ。



心の休息を取っておかないとねぇ。



一緒に行くのは、毎度毎度の「悪友」。



おそらく、明日は、奴主催のミステリーツアーになるんだと思います。



すっかり丸投げです(苦笑)。



美味い物が喰らえて、頭の切り換えになれば良いと思っております。



非番に仕事の連絡は、御免被りたいところですが、明日ばかりは積極的に受けるつもりです。



脳内のバグをクリアして参ります~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/09/27(火) 23:43:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

