キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害


台風一過、一気に秋めいて参りましたね~~~。

暑いのが苦手な私にとっては、よーやくなんですが。


実は、ただいま、ちょっとした台風の被害をくらっております。


台風の影響で、我が家の給湯器が壊れまして。


しかし、毎日シャワーは浴びたい訳で。


必然的に水に打たれる日々を送っております。


仕事ばっかして、遊びにも行かず、ひとつの道を極めようとして、水に打たれる。。。


いよいよ、修行僧ですな(笑)。



我が家はバリバリに日が当たる部屋なので、換気をせずに室温を上げて。


気合いを入れつつ、水に打たれております。


この時期、水を浴びるには、気合いが必要になりますな。


思わず声が出る。


水を浴びる時に力むらしく、無駄に色んなところが筋肉痛になっております。



明日には修理に来てもらう予定なんですが。



まぁ、たまに、こんなハプニングに見舞われるのも、悪い事ばかりじゃないかな?と。


普段ある当たり前の幸せをありがたく感じられるしね。


空気のごとく存在する当たり前の事って、忘れがちですからねぇ。



おっと、コメントまで、坊さんみたいになってきたな。



心身の疲れは既にマックスを越えてますからねぇ。


悟りは近いかも知れないな~~~。


早く寝ます~~~。



  1. 2011/09/26(月) 01:29:20|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

