キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風雨


昨日はエライ天気でしたね~~~。

あなたは大丈夫でしたでしょうか???


自分は午後一で、ニューアルバムの打ち合わせで、diskunion本社に行って参りました。


diskunion本社は、市ヶ谷の駅から、徒歩10分。


暴風雨の中だったら、大~変なところだったんですが。


ラッキーな事に、移動中は小雨程度の空模様。


ものスゲー重要な打ち合わせだったので、無事に辿り着けてよかった。



正しく丸腰で本丸まで攻め込んできました。



バリバリに気合いを入れてお伺いしたんですが、肩透かしを喰らう位、打ち合わせは穏やかなものでして。


自分が提示した条件を、快く受け入れていただきました。


難しいかと思ったんですケドね~~~。


やっぱり、戦う前に、自分の中で勝手に諦めてしまうのは、イカンですな。


思い切ってステップインしてよかった。


KOされる覚悟を持って踏み込まなければ、相手をKOする事は出来ないですからねぇ。



まぁ、当然、打ち合わせの内容は、そんなに荒々しいものではなかったんですが(笑)。


巨大な協力をしていただく事となりました。



いよいよ発売が見えてきました。



詳細は追って発表して参ります。



次の現場には無事入れたんですが、帰宅するには4時間もかかりました。


普通は30分しかかからない場所だったんですケドね~~~。



スゴイ雨でしたね。



被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/22(木) 22:37:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

