キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーにか


池袋の地下道にトナカイが登場して、いよいよクリスマス気分の今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか???


私はただいま夜な夜なブログの整理に勤しんでおります。

自分一人じゃ、全く歯が立たないので、IRONFISTのホームページの管理人様に助けていただきつつ。


どーにか戦っております。


分からない事がある時に、近くに教えてくれる人がいるというのは心強い。


往々にして、分からない事は最初に多い。

つまり「これから頑張ろう!」と意気込む時に、挫折するのが多くなるという事。



昨晩も連絡させていただきました。

最初でつまづいたので。



「かくかくしかじかで、かくかくしかじかです。大丈夫ですかね???」

「なるほど~。
ありがとう!
頑張ります!!!」

「頑張って下さいね~。」



「ありがとう」という言葉は範囲が広い。

「頑張る」という言葉と同じ位に、使い方によって質が全然違くなる。



「ありがとう」の重さを表す為に実行するのが大人かと。

「感謝」を形にするのが大人かと。

「頑張る」事で、成果を出すのが大人かと。


「知っている」と「実行する」には雲泥の差がありますからねぇ。


という事で、今日もこれからパソコンに向かいます~。


  1. 2010/11/21(日) 23:39:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

