キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無秩序と混乱


本来ならライブが終わり、一息ついているタイミングのPainB.B.ですが。


早速アルバムの制作に戻り、東奔西走の日々であります。



デッドラインスタートは嫌われる我々の業界。


十分に用意をして、みっちり制作をしてきたんですが。


だからこそなのか、直前になって思い付いてしまう名案もありまして。


思い付いてしまったら、それを叶えたくなってしまうタチでして。


来週の火曜日が締め切りなんですが、ギリギリのところで、せめぎあっております。


この3日間、見た事の無かった世界で、見た事の無い怪物と戦っている気分であります。



敵はデカイわ~~~。



でも、そんな状況だからこそ、急激に成長しているのを確信出来ます。



人が画期的な創造性を発揮する時は、「無秩序」と「混乱」にいる時ですからねぇ。



そう。

ただいま自分が戦っているのは、「無秩序」と「混乱」。

戦う武器は、「創造性」と「勇気」と「行動力」。



かっこええ~~~(笑)。



そんなカッコイイもんじゃないですケドね。


汗くさ~く、無器用~に、バタバタしております。



どんだけバタついても、後5日。



一生分、バタついてやります~~~。
  1. 2011/09/15(木) 00:01:29|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

