キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAND UP & SHOUT 終了




9月11日、目黒ライブステーションにて行われた企画ライブ「STAND UP & SHOUT」が無事終了しました。


ご参加いただいたアーティストの皆さん、ご来場いただいたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。


今回のライブも、サポーターの皆さんによって助けられました。




念願叶ってのロニー・ジェームス・ディオづくしという事で。

レインボーとブラックサバスの曲ばかり。


ディオを歌う事で、ディオっぽい服を着ようかな?と一瞬思った私ですが。


結果、いつもと変わらないPainB.B.カラーになりました(笑)。


何を歌っても、何を表現しても、自分らしくないとイケナイですからねぇ。




今回参加いただいたアーティストの皆さんは、皆、猛者揃いでした。


他の出演者のリハを見て、皆がお互いに引くという事が連続で巻き起こりまして。


お互いに、高いテンションで、ステージに臨めたんではないでしょうか???


とくに、ボーカリストのクオリティが高いと、私は燃える訳で。



そういったところでも楽しい一夜でした。



ライブが終わり、今日からはまたアルバム制作に戻ります。


レコーディングが終わったとはいえ、ミックスとマスタリングとジャケ制作が残ってますから。



頭を切り換えて頑張ります~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 01:33:34|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

