キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーカル録り終了



本日、よーやくボーカル録りが終了しました。


いや~~~、これでもかという程、自分と向かい合いました~~~。


しんどかった~~~。


よい物が録れたんではないでしょうか???




本日は自分の録りの後に、今回のアルバムに特別参加していただく 女優 野上あつみ さんにもお越しいただき、レコーディングをしていただきました。


野上さんは、以前から探していた自分の理想の声の持ち主。



艶と深みのあるその声に、私は何度もゾクゾクきました。



録りも全てワンテイクでオッケー。



スタートと同時に、あっという間に空気感が変わるんです。



やっぱりプロの女優さんはスゴイですな~~~。



圧巻でした、圧巻。



自分の録りが終わり、野上さんの録りが終わったという事は、全てのレコーディング行程が終了したという事を意味します。



つまり、レコーディングが終わりました---!!!



おつかれさんでやんした~~~。




とはいえ、日曜日にライブが迫っている事もあり、その後はライブのリハーサルに行って参りました。



無事リハを終え帰宅したのが、先程。



さすがに、5時間もスタジオに入るのはタフだね。


ハードな1日でした。



これで心置きなくライブに臨めます。



よかった、よかった。



日曜日は全力で歌ってやるぜ~~~!!!




画像は、野上あつみさんと、レコーディング後の私。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 03:22:50|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

