キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター録り終了



先週月曜日から今夜までは、レコーディングウィークでした。

今日でギター録りは、無事終了。


ソロを弾くマジリはノッてました。



残すはボーカルの手直しが少々。




予定時間よりも、はやくギターを録り終えた我々。

片付けをしていると、友人から着信がありまして。


「お~~~、久しぶり~~~。
元気???」

「お~~~、元気でやってるよ。
Painも元気そうで何よりだな。

いや、俺さ、この度結婚する事になってさ。」

「え゛~~~!!!
遂に結婚か!?!?
それはよかったな!!!
おめでと---!!!」



実は、この友人に今の彼女さんを紹介したのは、私だったりしまして。


最高の形になってくれてよかった。



最近私周りは、めでたい事続き。


ここ1ケ月で、結婚した友人が2人、子供が生まれた友人が2人。


自分にとって大切な人達が幸せになる事は、素晴らしい事です。


よきかな、よきかな。


タフな日程が続いて、さすがに疲れがたまっていましたが。


一気に吹き飛んだ気がしました。



帰り際にそんな話をしていたら、マジリから一言。


「とはいえ、疲れてんのは確かなんだから、無理し過ぎんなよ。
おまえは、すーぐ無理し過ぎるんだから。
身体には気をつけろよ。」



確かに(苦笑)。



明日、明後日はスタジオに入る予定も無いので、ゆっくり身体を休めます。



もうちょいだ~~~。




画像はマジリと、エンジニアリングマップを持つ私。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/05(月) 01:34:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

