キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーカル録り


いよいよ今週から、ニューアルバムのボーカル録りが始まりました。


初日が終了したのが、昨日の26:00。


さすがに終了後は、微笑む気力もありませんでした。



改めて、ボーカリストとは、ガテンな職業だな、と。



バッキバキに磨き上げた心と。

バッキバキに鍛え上げた技術と。

バッキバキに作り上げた身体と。


「心・技・体」が揃わないと、良い物は録れない訳です。



ほとんど格闘技の世界と一緒ですな。



なので、当日、録りが始まるまでは、こんな私でもピリピリきます。

そんで、上手くいかないとイライラします。

結果、最も、人には見られたくない時間になります。



真剣に臨むからこそ、そうなるんでしょうが。



平常心でレコーディングに臨めるボーカリストなんて、いるんだろか???



いないんでしょう。

いないハズ。

いないという事にしときましょう。



少なくとも、自分が、その領域に達するのは、まだまだ先みたいです。



ボーカル録りも、よーやく折り返し地点。



後、半分は、これから。


これから、これから。


ガッツリいきまっせ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/01(木) 01:19:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

