キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター録り 2日目



そんなこんなで、ギター録り2日目がただいま終了しました。


さすがに・・・疲れた・・・

そして・・・モーレツに眠い・・・



マジリもお疲れのご様子でした。


この3日間、水戸、仙台、逗子と、飛び回っている間のギター録りだったらしく。


そりゃ、疲れますわねぇ(苦笑)。



マジリの凄いところは、どんなに忙しくても、ギターを疎かにしないところ。


決して言い訳をせずに、キッチリ、ガッチリ、音を仕上げてくる。



やはり、ソロは唸りを上げてました。



作曲をして、細かい打ち込みをするタチの人間の、最も大きな快感は、自分の創った曲が、自分のイメージを超えていく瞬間。


エンジェルがイメージを超え、KJ.Yがイメージを超え、マジリがイメージを超えております。



「これは、絶対に良い作品になる!!!」

という確信が日に日に強くなります。



あんまり風呂敷を広げ過ぎるとコワイんですが。


前回を超えない作品を出すのでは、意味が無いし。


自分の中で納得いくまで、苦悩もしたし。



が故の、このコメントです。



ギター録りも、残すところ僅か。



いよいよボーカル録りです。



音に最後の「気」を注入する作業。




レコーディングが終わって、ライブが終わったら、絶対に遊びに行ってやる(笑)。



それまでは、全神経を音楽に集中します~~~。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/26(金) 02:29:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

