キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター録り 初日



昨晩21:30から、X-1’Sのニューアルバムのギター録りが行われていました。

先程、初日がよーやく終了。



つ・・・疲れた・・・



そして・・・モーレツに眠い・・・



今日のマジリはキレてました。


難解なフレーズがバシバシ決まっていく。


圧巻でした。



自分としては、初日にして、早くも山場を越えたと思っていたんですが。


マジリに言わせると

「まだまだ、これからだよ。」

だそうで。


マジリはこれから、凄まじいギターソロを弾くつもりなんでしょうが(笑)。




今回レコーディングに使っているスタジオは、なんと24時間営業。


結構、都内には多く存在するんですね、24時間営業のスタジオって。


しかも年中無休だったりして。


だからこそ、こんな暴力的な時間に、我々はレコーディングを強行出来るんですが。



良い子は寝てるもんな~~~。



普段、この時間は起きているPainB.B.ではありますが。


さすがに昼から仕事をして、レコーディングに立ち会った後の深夜はこたえるみたいです。


爆音の中で、マックスな緊張感ですからね~~~。



つ・・・疲れた・・・



そして・・・モーレツに眠い・・・




  1. 2011/08/24(水) 03:35:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

