キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろ髪


先程、無事に東京に帰ってきました。


あっという間だった~~~。


毎回実家を出る時は、後ろ髪をガンガン引っ張られるんですが。


今回は特に凄かった。


後ろ髪がブチブチ抜ける程(笑)。


今日の朝起きた時から始まってました。



自分が愛する人達と、自分が愛されている事を再確認しながらの、時間を過ごした後の孤独ですからねぇ。



結構なパンチ力です。



今回は「悪友」も一緒だったんで、まだよかったんですケドねぇ。



実家に住んだら住んだで、イロイロあるのも確かなんでしょうし。


無い物ねだりなのも、自覚しとります。



しかし、そこはそれ、人間とは欲張りなものなので。



仕事もプライベートも欲しくなる訳です。



先日のバーベキューの時にも

「不惑の境地は遠いな~。
40にして、そこに辿り着けるのは孔子だけだろ~。」

と、皆異口同音を放っておりました。



自分も迷い惑ってるもんな~~~。



これからも煩悩に振り回されながら、生きていくと思われます。



そして、様々な「エゴ」を満たす事で、ちっとは「不惑」に近付けると思うので。



「煩悩」を満たしながら、満たした分は、皆様におすそ分けしながら、進んでいきたいと思います~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/08/15(月) 03:43:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

