キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー


今晩、地元の友人宅でバーベキューをやって参りました。


旦那さんも奥さんも、学生からも知り合いで。


今年の正月にご自宅にお呼ばれして、その時に盛り上がった話が、現実のものとなりました。


もちろん「悪友」も一緒でした。



いや~~~、楽しかった~~~。



「THE 豪邸」で「THE 幸せ」を味わいながら、バーベキューを堪能しました。



今回の主役は彼らの愛娘の「はーちゃん」でした。



前回会った時には赤ちゃんだった「はーちゃん」も今は小学3年生。



頭が良い子で、会話も大人顔負け。



その可愛いらしさに、いい大人達が、すっかり魅了されておりました。



完っ全にメロメロ。



何度か

「うちの養子にもらえないか」

と交渉したんですが、

「それだけはカンベンしてくれ。」

と頑なに拒まれました(笑)。



私、不幸な事に、こんなこわいルックスをしながら、子供大好きなんですよね~。


その度合いが最近加速してる気がする。



可愛いな~~~。

たまりませんわ~~~。

子供欲しいわ~~~。



8月に入って、自分の計画が若干停滞していて、テンションが下がり気味だったんですが、すっかり元気満タンになりました。



仕事もプライベートも頑張れそうです。



しかし、明日までゆっくり休みます~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 03:37:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

