キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省中


先程、地元に帰省しました。

自分にとってはゴールデンタイムのこの時間も、我が家は皆すっかり寝静まっております。


だったら早く寝るか?という話になるんですが、眠くならないんですよね~~~。



真面目な話をすると、東日本大震災後、初の帰省になります。


階段の一段目に亀裂が入っていて、我が家に入った途端、震災のリアルを見ました。


トイレに入ったら、トイレも最新型になってまして。

トイレも震災で壊れてしまって、新しい物を入れたらしく。

そんなところでも、震災のリアルを見ました。


茨城でも、まだ全然震災は終わってないんだという事を実感しました。


福島や宮城の皆さんは、尚更でしょう。


東日本が完全に復興するまで、我々は力を合わせて頑張らないとイカンですね。



頑張りどころで頑張る為にも、休みどころではしっかり休みます。



一緒に帰ってきた「悪友」は、

「東京での仕事を、持ち帰ってきたよ~。」

と、ため息まじりでしたが、私はほとんど済ませてきました。


持ち帰ってきたのはチョットだけです(あるんかい 笑)。


明日は時間があるので、さっさと済ませたいと思います。



あなたも素敵なお盆休みを~~~。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 03:22:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

