キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーサマーウェディング


8月7日(日)、お呼ばれしていた結婚式に出席して参りました。


前述の通り、コケる訳にはいかないスペシャルイベント。


汐留に10:45入りだったんですが。


念には念を入れて、9:00~スタジオでリハに入りまして。


弘法とは、おーよそ真逆におりますもんで。


結果、出来はよかったんじゃないかな???



しかし、結婚式は良いもんですな~。


愛に満ち満ちていて。


自分達を愛してくれる人達に囲まれて、人生の門出を祝ってもらう訳ですから。


最後は列席者皆、涙涙でした。


私もあたたかい気持ちになりました。



奥様も旦那を立てる方で、それもいい感じでした。


「三歩下がって着いていきます」的な感じで。


おそらく家では、奥様の方が、圧倒的に強いんでしょうが(笑)。


それもまた素敵ですよね。


亭主関白の体(てい)で、実は手のひらの上で転がされている、というのが一番の理想型ですからねぇ。



自分もそろそろ、「愛という窮屈」を抱きしめたいですな~~~。



ハネたのが14:00過ぎだった事もあり、会でビール1杯しか呑めなかったという事もあり、その後は銀座ライオンで呑み直し。


ぐっだぐだになるまで呑みました。



あ、ちなみに、実は弘法は、かなり入念に筆選びをしたそうです~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 02:55:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

