キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツジン


先日、仕事で、私の近くにいる活人のお一人に、お会いしました。


「活人=居るだけで周りの人を元気に出来る人」という定義。


私が思うに、社会的ヒエラルキーで、最も高いところに住む方々。



この方、自分の好きな事を仕事にし、社会的成功を手に入れ、幸せな家庭まで構える、コンプリートファイター。



私が憧れる人生の達人のお一人でもあります。



とはいえ、その立ち位置故に、孤独になる事もしばしばなハズ。


「そんな時はどうするんですか?
立場上、弱いところを見せられないでしょうし。
しんどくないですか?」

「あ゛~。
それはしんどいですね~~~。
そーいう時には、嫁に愚痴るんですよ。」

「え!?
奥様に愚痴るんですか???
意外!」

「そうですよ。
そうすると、嫁が落ち込んでいる事を察して、なぐさめて、褒めてくれるんです。
だから結婚したんですよ。」


この方、おーよそ、人前で弱さを見せないタイプ。


だからこそ、弱さを見せれるパートナーが必要になるんですね。



なぐさめ、褒めてもらう、は、元気になる必要十分条件ですもんね~。



最後にこんな事を申しておりました。

「人生、一番大切なのは『愛』ですよ。
嫁にも、娘にもね。」



うぉ~~~!!!

かっけ~~~!!!

言ってみて~~~!!!



活人とお話しして、すっかり元気になったので、弾き語りの練習に入ります~~~。



画像は、結婚式に持っていく「のし袋」。
  1. 2011/08/04(木) 23:53:40|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

