キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニン


今年は女性にふぇみにんなふぁっしょんが流行ってるみたいですね。

フリフリとかテロテロとかいう形容詞が合う感じの。

言わばお嬢様系の。

プロダクションで言えば、セントフォース系の。



私、どーやら、ふぇみにんなふぁっしょん、好きみたいです。



何故なのか???



理由は全く思いあたらないんですが。


おそらく、ものごころついた時に流行ってたのがフェミニンだったんでしょう。



まさしく「三つ子の魂百まで」。

「雀百まで踊り忘れず」。



日本は経済的に落ち込んでいる時には、フェミニンが流行る傾向にあるらしく。


だからなのかな???


フェミニン好きの私としては、街中にタイプの女の子が増えた気がします。



完全に錯覚なんでしょうが(笑)。



今年の夏は、いつもよりワクワク度合いが高いのは、その為なのかな???


今年の夏、取り立てて楽しい事がある訳でもないのに。


なんだったら、レコーディングはあるし、様々な交渉事もあるし、大変な事の方が多いハズなので。


自分のお気楽ぶりのおかげで、日々楽しく過ごせるのはラッキーなんでしょう。



不景気は早く終わって欲しいですが、フェミニンの流行りは続いて欲しいPainB.B.でございます~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 01:00:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

