キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式


8月6日に後輩のミュージシャンの結婚式に出席する事になりました。

自分の場合「結婚式に招待される=歌う」という事にあいなります。


今回も「大トリなんで、よろしくお願いします。」と、サラッとプレッシャーをかけられまして(苦笑)。


そのご夫婦にとって、一生に一度しかないオフィシャルパーティーで、そんな大役をやらせていただくなんて、大変光栄な事なんですが。


プレッシャーも結構なレベルでして。


結婚式の模様は、ヘビーローテーションで見られる事が多い訳で。


そこでコケるという事は、人前で何度もコケる事と同じ様なもの。


おそらくは、むこう何年は結婚記念日が来る度に、その模様は再生される事でしょう。


という事は、そのご夫婦とそのご家族の間では、何年にも渡りコケ続ける訳で。


なんだったら、「PainB.B.=自分達の結婚式でコケた人」という扱いになり。

いつの間にか、呼び名も「結婚式でコケた人」となる事も考えられる訳で(笑)。



結婚式でコケる事は、自分の中で絶対に許されない事なのであります。



他の出し物とは圧倒的な差をつけて歌い上げ、花束贈呈につなげる。


それが絶対命題になる訳です。



1に練習、2に練習、3・4が無くて、5に練習ですな~~~。


ピアノ、難しいな~~~。


  1. 2011/07/30(土) 21:30:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

