キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉 後編






腹ごしらえを終え、いざ温泉へ。


その途中に何故か熊が飼われていて。

6頭も。


それから、骨董品が多数展示される倉庫を抜けて更に下り。


そこには、川を隔てて巨大な露天風呂が3つもありました。



小川のせせらぎと、小鳥のさえずりと、ひぐらしの鳴き声が、優しく耳を癒す中での露天風呂はサイコーでした。


マジでサイッコー。


昼から釜飯喰らって、露天風呂へのコースは贅沢でした。


「贅沢だな~。呑みたいな~。泊まりたいな~。」

と、何度言ったか分からない(笑)。



ふやける程、つかっとりました。



やっぱり温泉は良いですな~~~。



緑に囲まれた宝川温泉は、秋の紅葉もキレイらしいので、次回は秋に来ようという事になりました。



その後は、自分の念願だった、生トウモロコシを食べに行きました。


これも美味かった。




「悪友」も私の周りにいる「活人(注:人を元気に出来る人)」の一人。


真面目な事から、どーでもいー事まで、山ほど喋ったんですが、何度も腹が痛くなる位笑いました。


結果、日帰り温泉は、ストレス解消ツアーになりました。



仕事する時はする、遊ぶ時は遊ぶ。


必要ですね~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/23(土) 02:42:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

