キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友企画ツアー その4



いざ長野原町へ到着すると、そこは驚く程のどかな場所。

美しい山々と、心を癒す川のせせらぎ。

後閑城跡地とは違い、かなり紅葉も進んでいました。

話題性もあってか、観光客も多い。


しかし、何よりも驚くのが、その規模の大きさ。


考えてみると、そりゃそうだ。

町をひとつ人工的に水の底に沈める予定だった訳だから。


総事業費4600億円、約半世紀にも渡る長い時間をかけたプロジェクト。

数多くの方々のイロイロな思いや、大変な事があったハズ。


大自然と大人工物が織り成す景観はかなりのインパクトがありました。


建設予定地を見た後は、「やんば館」なる資料館へ。


強~烈な社会科見学をして参りました~。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 23:57:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

