キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉 前編






非番だった今日、日帰り温泉の旅に行って参りました。

群馬県は水上温泉郷の宝川温泉まで。

久々の「悪友」と一緒に。


涼しかった東京を離れ、更に涼しい群馬へ。


水上の気温は20℃位で、半袖だと寒い位。



「悪友」もここ最近はめちゃくちゃ忙しかったらしく。


頭を切り替えたいという事で、脱力系のツアーとなりました。



台風一過で天候は最高。



当日我々以外お休みだった皆様の、日々の良い行いの賜物だと思います(笑)。



思い切って、早起きして、温泉に向かったんですが、やっぱり行ってよかった~~~。


思考が固まるので、忙しい時こそリフレッシュしないとね。



どんどん都会の喧騒を離れ、どんどん自然の中へ。



水上温泉郷は緑が美しかった。



到着したのが、12:00過ぎだったという事もあり、早速腹ごしらえ。


またまた釜飯。



よく考えると「悪友」と一緒だと、海鮮丼と釜飯しか喰らってない気がする。


「悪友」と私は、あらゆる部分が正反対なんですが、「食」の趣味だけは合うらしく。


炊きあがりまで20分かかりましたが、美味かった~~~。



小川のせせらぎをBGMに食べる釜飯。

最高でした~~~。


スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 23:58:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

