キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡


しょっちゅう起こる事は「奇跡」とは言わない。

しかし、たまには起こらないと「奇跡」という言葉は無い。


なでしこジャパンのワールドカップ制覇は、まさしく「奇跡」だったのでしょう。


ホント、すげーわ。


なでしこジャパンの素晴らしいのは、逆境からの圧倒的な強さ。



しかし、世界一ってスゴイね。



諦めないだけで辿り着ける様な簡単な場所ではないけれど、諦めてしまっては決して辿り着けない。



確かドイツ戦後に、澤選手が

「何度も心が折れそうになったけど、諦めずに頑張った。」

とコメントしていました。


あれほど世界的なアスリートでも心が折れそうになる事があるなら、我々俗人は尚更そんな事があってもいいんだね。


すんげー救われた気がするし、すんげーパワーをもらいました。


日本は震災以来、はじめての明るい話題だったんではないでしょうか???


いや~~~、しかし、日本の女性は強いね。


頭が下がります。


今大会、タフな試合ばかりでした。


優勝の瞬間は何度見てもいいですな~~~。


沢山元気と勇気をもらいました。


ありがとう。

おめでとう。

お疲れ様でした~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 23:56:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

