キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕




気付けば七夕ですね~。

あなたは今晩、彦星様(織り姫様)に会う事は出来ましたでしょうか???


我々X-1’Sは、当然そんなセンチメンタルな風物詩をひっくり返す勢いで、レコーディングをしております。


今週月曜日にクランクインでした。

レコーディングは先ずはドラムから。

エンジェルの出番であります。


当日の入り時間が9:00。


21:00入りではなく、9:00入り。


「いるだけ番長」でも9:00入りは9:00入り。


次の日に備えて寝ようとはするんですが、寝れないんもんで。

「寝坊しちゃっイケナイ」って、気が張ってしまって。


気付けば、空は白々としてきて、時計に目をやれば、5:00。


「やっべ~」と思いながら、結果1時間位しか寝れず。


起きてからも、気持ち悪いのなんのって。


重さとダルさの中、スタジオに到着すると、同じけだるさをまとったエンジェルと、朝から全然元気なKJ.Y。


当日は日中は、34℃を記録する猛暑。


なかなか強烈なパンチでした。


しかし、まだまだレコーディングは始まったばかり。

明日も9:00入りでござんす~~~。


ゴリッゴリにベストなサウンドを創って、癒しの旅に出ます。


人生、緊張と緩和ですからねぇ。


先ずはレコーディングで全てを出し切ります~。

  1. 2011/07/07(木) 23:58:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

