キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワモノドモガ



さて、どーにかこーにか、無事初ライブを終える事が出来たX-1’Sですが。


私、ライブやレコーディング前は控える事がいくつかあります。


まずは「夜更かし」。


これは良い声を出す上で大敵でありますから必然なんです。


それから、「遊びに行く事」。


気持ち的に落ち着かないと楽しくないので、遊びに行くのはライブやレコーディングが終わった後にします。


そして最後に「アルコール」。


元々はそんなに呑まないんですが、さすがに暑い時は呑みたくなるものでして。


それをグッとガマンしてライブ当日を向かえ→ステージで大暴れして水分が抜けて→そこに差し入れでビールをもらい→抜けた水分を一気にアルコールで補う。

という流れになると、昨日の酔っ払いな私になるんですね~~~。


普段のライブは、最後の最後まで、色々な事に追われているので、自分が着替える時は、スタッフしかいない状況になるのが常。


着替えていると、
「打ち上げ始まっちゃって、皆Painさん待ってますから、急いで下さい。」
と急かされたりして。



昨日みたいに早い時間から呑むのは珍しいんです。


どっちにしても、明け方まで呑んでましたが(笑)。



「ツワモノドモガ~」なんてー事は、よく言ったもんでして。


楽しい時間が終わってしまうのを淋しく思って呑むんですねぇ。




画像は7月2日のベストカット。
  1. 2011/07/04(月) 01:10:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

