キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け前の大一番






紆余曲折東奔西走右往左往、色々とあった今回のライブですが、皆様のご協力のおかげで、無事遂行する事が出来ました。


どうにかこうにか。


ご来場いただいた皆さん、theCYCLEの皆、本当にありがとうございました。

やっぱり自分はライブが好きみたいです。


好きで好きでしょーがないみたいです。


それまであった大変な事も、それまで感じた自分の無力さも、それまで味わった悲しみも、オールオッケーになりました。


楽しかった~~~。



いや~~~、ライブはやっぱり一期一会ですね~~~。


あの興奮はあの時間と空間でしか味わえなかった。


だからこそ、貴重であって、ありがたいです。



こんなに楽しい時間を過ごせるなら、毎日でもいいな。


ま、いざ毎日になったら、凄まじく大変なんでしょうケド(苦笑)。


特にヴォーカリストは体調管理が難しいからね。




そんなこんなで、無事ライブを終えた我々は、早くも月曜日からレコーディングです。


なかなかタイトなスケジュールです。


朝の9:00入りだし。


ドラム→ベース→ギター→ボーカルの順番でレコーディングなので、しばらくは「居るだけ番長」ですが(笑)。


次回はもっともっともっと強力になって、皆様の前に参上出来る様に、修行しておきます。


今回も本当にありがとうございました。



画像その1→楽屋前。
画像その2→リハ中の我々。
画像その3→まだまだリハ中の我々。
画像その4→本番中の我々。
画像その5→ライブ後酔っ払いの我々。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 02:18:26|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

