キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決選前夜


いよいよ明日に迫りましたX-1’Sの初ライブ。

theCYCLEの2011フラミンゴンミラフ イン サマー。


用意は万全でございます・・・というところなんですが・・・

コンニチに至るまで、やる事が多過ぎて、正直忘れている事がありそうでコワイ。


キャパシティいっぱいいっぱいの状態でございます。

明日バンダナ忘れたりして(笑)。


まぁ、それはないか。



X-1’Sは、明日よーやく皆さんの前に参上する事が出来ます。

theCYCLEの皆に会うのも久しぶり。

そして渋谷O-WESTでライブをやるのも久しぶり。

楽しみだ~~~。



気付けば今日から7月なんですね~。



去年の年末から、あれやこれや準備して、あっちゅー間にここまで来ちゃったからなぁ。


はえ~~な~~~。


大変な事ばかりだったケド、「学び」と「成長」の重要な日々でした。


明日は、そんな前半戦の総決算として、後半戦の重要なスタートとして、気合いを入れて臨みます。


我々にとって、O-WESTは要塞ですから。


気合い入れて行かんとね。



皆様はちょっとはやい夏祭りの気分でお越し下さいませ。


てぐすね引いて、お待ち申し上げております~~~。


  1. 2011/07/01(金) 23:56:33|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

